« 白銀のゲレンデを | トップページ | はからずも花見でラッキィの巻 »

2009年4月 7日 (火)

祝、卒業!

本日晴れて、脱、ギプス!
巷は入学シーズン真っ盛りですが、
晴れてご卒業です。

骨折 3/18
入院 3/23
手術 3/25
退院 3/30。
そして本日、4/7。
おもえば いと疾し、このとし月・・・。(大げさ)

次回のリハビリから、ちょっとずつ右足への加重が始まります。
人間ってスゴイなぁ。
腫れなくなったし、浮かしている分には痛みもナシ。
オレの治癒力万歳!

ついでに抜糸も済んで、お風呂も解禁!
金属でとまっていたため、
抜糸、というか、抜ホッチキス、という感じ。
バッホッチキス!痛かったけど嬉しかった。

せっかくなので卒業写真を。夫に撮ってもらいました。
満開の桜のかわりに、ウチのちびっ子姫林檎の前で。
こちらは八分咲きといったところでしょうか。
もれなく愛車(花粉まみれ)も。

Sotsugyou












さて、本日は、ふたりに来てもらっての山羊O作戦会議。
14日、楽しいことになりそうです。
渋めのカヴァー満載でお届けします。

|

« 白銀のゲレンデを | トップページ | はからずも花見でラッキィの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/44595862

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、卒業!:

« 白銀のゲレンデを | トップページ | はからずも花見でラッキィの巻 »