« 春の山羊O終了 | トップページ | レストラン信光 »

2009年4月17日 (金)

折ってよかったこと

骨を折ってからというもの、
たいへんに健康的な時間帯にブログを更新していることに気づき、
ひとり時差ぼけが直ったことは素晴らしいこと!と
骨折をよかったことのように思ってみた。
や、ホントは飽きちゃったんだけど骨折生活に(笑)

忘れていましたが、CMひとつ、解禁になってました。
わほーい。カワイイ。
「日本興亜損保」というところの、エコCM、
エコラッタ登場」篇です。
エコラッタというキャラが登場するのですが、
なかなかこの子がかわいくて。
よく見るとちょっとシュールなところも好き。
わたしの作品にしては珍しく、電子的な音です。
エレクトロニカ、って言うんですか?(笑)
気に入っています。

写真は近所の魚。
昨日の夕方激写。ちょと暗くて残念。
こんだけ泳げたら気持ちよかろう。

Image535 見本みたいだ。

さて、骨折的には明日でちょうど1ヶ月。
術後的には3週目なわけですが、
今日、2分の1加重の許可がでた!
徐々に楽になってきましたよ。
が、按配が難しく、日々重量チェックをおこたるな!の指令。
家の体重計が壊れているのであわててアマゾンで
アナログなそれをポチリ。
明日届く予定なり。
長引いたりしたらやだもんな。
早く液体を運びたい。

|

« 春の山羊O終了 | トップページ | レストラン信光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/44700558

この記事へのトラックバック一覧です: 折ってよかったこと:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 11時57分

» エコポイント [エコポイント]
エコポイントを省エネ家電でもらいましょう。地デジ対応テレビでもらって‥がおすすめの賢い使い方です。エコポイントとクレジットカードとのコラボアイデアも。 [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 19時57分

« 春の山羊O終了 | トップページ | レストラン信光 »