« はからずも花見でラッキィの巻 | トップページ | 春の山羊O終了 »

2009年4月13日 (月)

レコ発(ミニ)こっそり終了

こっそり?ひっそり?
通常のブッキングのライブだったのですが、さりげなくレコ発。楽しく終了!
ご来場のミナサマ、そしてお買い上げのミナサマ、
本当にありがとうございました!
久々のアレアレアのふたりも更にカワイかっこよく、
皐月ちゃんもとてもステキ。
コンフォート5周年のプレミアムなライブ、
楽しい夜になったのではないでしょか?いひひ。
そして、わたしには、
「首藤さん」というギタリストの知り合いがふたりいるのですが、
ずいぶんお会いしていなかった方の(笑)首藤さんが
皐月ちゃんのサポートでいらしていて、再会。
覚えてていただいてうれしかったです。

でね、コンフォート近くでゴハン食べたのですが、
いつも前を通っていて一度も入ったことがなかった
トルコ料理屋さんへ入ってみたところ、
トラパラ3匹、どビックリ。
あまりの美味しさに、松葉杖だけどビール飲んじゃいました(笑)
お会計のときに、あまりの安さに2度ビックリ。
食べログの評価、あんまり高くないけど、
わたし的には5つ星です。
宣伝みたいになっちゃった。あしからず。


松葉杖をついていると、いろいろと発見があります。

・杖仲間(老若男女、1本2本問わず)に声をかけられる。
・置いておくと、誰かが遊びはじめる。意外と人気モノ。
・世のオバサマ方が助けようとして、声をかけてくれる。
・駅員さんたちが笑顔で会釈してくれることが多い。
・飲食店の店員さんたちもとても親切。
・知り合いは、この姿を初めて見るとたいてい爆笑してくれる。
・バスの運転手さん、着席するまで発車を待ってくれる。
(これは少々プレッシャー)

などなど。
松葉杖外出、へとへとになりますが、
こういうことで気持ちは荒まずにすみます。
杖がはずれたら恩返ししないと。

|

« はからずも花見でラッキィの巻 | トップページ | 春の山羊O終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/44658294

この記事へのトラックバック一覧です: レコ発(ミニ)こっそり終了:

« はからずも花見でラッキィの巻 | トップページ | 春の山羊O終了 »