« みっちゃんのママ | トップページ | 青マンライブ終了! »

2009年3月 1日 (日)

もう3月ですか。

餅つきをやったのが昨日のようですが(大げさ)
もう3月になっちまいましたよ。早すぎる。
忙しいと忙しいで早い。
ヒマならヒマで早い。
どうしたらいいんでしょうね。まったくねぇ。
でも、今年の2月は、2月は28日までしかない。ということを
常にアタマにおいていたようで
2月マジックにハマることもなく。

昨夜のトラパラ、2マンだったこともあり
ゆったりたっぷりのんびり。楽しかったです。
トラパラ、スイッチ久々だったし。
ご来場ありがとうございました!
で、いつもキレイな写真を撮ってくださるK先生が
ねこトラの写真をプリントして持ってきてくださった。
チア写真の見事なこと!
まるでホンモノみたいに写っていました。
ぷぷぷ。思いだし笑い。

一昨日は「江古田の森」という東京総合保健福祉センター
ライブをしに行ってきました。
こういった施設や病院などで時々ライブをやるのですが
行くと必ず、不思議なパワーをいただいて帰ってきます。
行くたんびに改めて、音楽ってスゴイかも・・・と思います。
実体も無いのに、不思議。

そして、明日です明日。
青マン弾きがたり。
ちょっと大人の時間帯ですが
ひやかしにおいでくださいまし!!

あれ、ブログに書こう!と思ってたことが何かあったんだけど。
忘れちまいました。
さっきはテレビに出ていた「河本&井上」のコンビ名が
ど~~ぅしてもでてこなくて、しばしもんもん。
自力で思い出したかったのだが、気づいたら
リモコンの番組情報ボタンを押していた。
ダメです。ダメですが、地デジは便利です。
何屋だよ。

|

« みっちゃんのママ | トップページ | 青マンライブ終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/44211293

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月ですか。:

» 地デジアンテナ [地デジアンテナ]
地デジアンテナ情報のことならお任せください [続きを読む]

受信: 2009年3月 1日 (日) 16時54分

« みっちゃんのママ | トップページ | 青マンライブ終了! »