« 3月のスケジュール | トップページ | みっちゃんのママ »

2009年2月24日 (火)

222やらガン検診やら

今年ももれなく姦しく終了。
毎回なにかとわたしへの試練が課せられる222ですが
今年ももれなく試練でした。
ホントにたくさんのお客様に
お恥ずかしい姿を晒してしまい、
ホントにすみませんでした!
音楽屋も大変です(笑)。
楽しかったので、まいっか。
ご来場、ありがとうございました!
マン2スタッフのミナサマ、ありがとうございました!

本日は胃ガン検診に行ってきた。
なので昨日のリハ帰りのゴハンは
八分目で飲も食も終了せねばならず
もちろん飲酒は控えましたが水もダメということで
ずいぶんと我慢しました。
楽しいメンバーでの食事だったので
会話がかなり楽しく、笑いどおしだったので
我慢が苦痛ではなかったのが救い。

誕生日近くに市役所から届いた案内を持って
市役所の隣の検診施設に。
広い待合室にはたくさんの人が待っており、
待っているあいだに

 ここにいるたくさんの人たちはもれなく
 お誕生日が1月か2月なわけであり、
 5で割りきれる年齢になったばかりであり、
 そしてもれなく腹ペコでノドもカラカラなのだ・・・!

ということに気づいてしまい、
笑いをかみ殺すのに苦労した。
あいかわらず、超強力ソーダ水のゲップ我慢がつらく、
以前、意外とマズくない!と思ってしまったからか
バリウムは思ってたよりもずっとマズく、
5年前と同じように(2004.2.26の日記参照
上下左右、ふりまわされ、自らも回転を強いられ、
自分がどういうふうになっているのかよくわからず
ちょっと楽しかった。
異常がありませんように。

|

« 3月のスケジュール | トップページ | みっちゃんのママ »

コメント

ねこトラ珍道中☆今年もお疲れ様でしたぁ!!『NTC』最高☆彡 そしてやっぱりみちさんは期待を裏切らないな~と、またしてもみちさんを尊敬することとなりました☆オープニング、おもしろすぎた…(爆)みちさんが一番大変そうだった気が…(笑)でも一番おいしかったですね(笑)さすがっす!! あとトラパラステージを見ていて思ったのですが… みちさん… お綺麗になられましたね… (笑)今まではかっこいいイメージが強かったので☆なんだか見とれてしまいました♪ふふふ。あと『Penguin』の♪歩いてるの~♪の時にみちさんがチラッと客席の方を見たんですけど、それがすごいかわいかったです、あは☆ やっぱみちさんはいろんな意味で憧れます♪また早くみちさんに会いたいな~(≧∀≦)

投稿: 舞ノ介♀ | 2009年2月27日 (金) 00時43分

>舞ノ介♀ちゃん
NTCにおいでくださってどうもありがとう!
いやいや・・・実は私が一番楽をさせてもらった形なのですよん。
「踊り系」はど~~ぅしても苦手で(笑)。
え?綺麗に?わーーい!もっと言ってくださいheart01

投稿: みち | 2009年2月28日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/44168016

この記事へのトラックバック一覧です: 222やらガン検診やら:

« 3月のスケジュール | トップページ | みっちゃんのママ »