« シンデレラ | トップページ | わすれもの »

2009年2月 5日 (木)

ドトー抜け

終わりました。
トラパラレコーディング!!
終わらないような気がしていましたが、終わるもんだ(笑)
過酷だったけど、楽しい日々でした。
いろんな実験もできたし。
そのCDの発売は4月8日だそうで。
詳細わかり次第アップします。
自分で言いますが、かなりの力作です。
気持ち悪いほど、メンバーを褒め称えあった日々でした。
いやー、ホントに。うれしいビックリがたくさんありました。
トラパラ、本気になったらヤバイかもしれん。
や、いつだって本気ですけど。えへ。

明日、5日の弾きがたり@恵比寿スイッチですが、
トップバッターです。
19時半に歌いだします。
よろしくお願いします!

|

« シンデレラ | トップページ | わすれもの »

コメント

レコーディングお疲れ様でした。
CD買いますね。楽しみにしています。

明日のライブはいけませんが、必ず近いうちおじゃまします。

明日のライブの成功を祈っています。

投稿: かず | 2009年2月 5日 (木) 11時25分

>かずさん
さっそくの購入表明、ありがとうございます!!
ウレシイです〜。
オリジナル曲は入っていないのですが、
お楽しみいただけたら幸いです。
って、まだ全然発売前ですけど(笑)

投稿: みち | 2009年2月 6日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43959110

この記事へのトラックバック一覧です: ドトー抜け:

« シンデレラ | トップページ | わすれもの »