« 2月のスケジュール | トップページ | どせいさんや乙部のりえや »

2009年1月29日 (木)

れろれろりーーん

久々にドトー。
6時間後にはレコーディングの仕事が始まるというのに
〆切仕事が終わらん。
今日の仕事にも明日の仕事にも関係のない
全然違う仕事につき、明日のことも気にかかる。
もはや目の焦点があいませぬ。
最近、疲れが目にテキメンに。
疲れ目なんだか眠たいんだか。
今日は両方だな。
どの仕事も楽しいので、疲れるのが惜しい。

先日渋谷のBook1stで「売り切れ」という
衝撃的な事件により、昨夜アマゾンでポチり、さっき届いた
「ガラスの仮面」新刊(4年振り!!)も
泣く泣くおあずけだ。
どうせ目の焦点が合わないので、読めないからいいもん。
と、オトナのガマン。
とかいいつつ、さっきゴハン食べながら
大好物の昼ドラの録画を見た。
まとめて一気に見る幸せの為に随分溜まっているのだが
1話だけ、とスイッチを入れたら、
自分スイッチもうっかり入ってしまい、
3話も見てしまった。
これだから。

日記なんぞ書いていないで、仕事しろ。
という声が聞こえてきそうですが
メロをひねり出しつつの文章書きなのです。
ふぅむ。
クライアントさんからのいろんなキーワードを
パズルのように音にしていく。
この作業はとても好き。
パズラーだからね。

あ。
でそう。でるかも。

近所の子供が起きたようです。
朝だ。

|

« 2月のスケジュール | トップページ | どせいさんや乙部のりえや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43889767

この記事へのトラックバック一覧です: れろれろりーーん:

« 2月のスケジュール | トップページ | どせいさんや乙部のりえや »