« 2009も餅から | トップページ | 山羊O2009終了! »

2009年1月11日 (日)

1月のスケジュール

1月23日(金.) Singing In the Park@渋谷7th FLOOR

出演 南方美智子/Singing In the Park 他

19:00open 19:30start
\2000(ドリンク別)


先月、12月3日に行われたイベントの続きです。
各出演者がリレー形式で次の出演者をブッキング、という
楽しいイベントです。
12月3日出演のトラパラ、身内のようなコーラスグループ
S.I.P.にバトン(たすき?)を渡しました。
私もピアノで参加するので、
結局トラパラ、全員集合!でたがりですみません(笑)

1月25日(日)へんてこりん@渋谷SONGLINES

吉田あきら/へんてこりん/フタリ

Open 18:00/ Start 18:30
前売1,500円 / 当日1,800円(drink代別途必要)
メール予約受付 1/24まで
song-lines@mrnc.ftbb.net

なかよしのギタリスト、チエちゃんがあたらしく
「フタリ」というユニットを始めました!祝!!
で、なかよしだからという理由で
さっそく対バンにへんてこりんを誘ってくれました。嬉しいねぇ。
ライブハウスも昨年秋にオープンしたばかりの初めての場所です。
「へんてこ初め」にもふさわしいっ!!
と思いましたが、HPを見て、あまりのおしゃれ空間に
へんてこてきには不安になりました。わはは。まいっか。

|

« 2009も餅から | トップページ | 山羊O2009終了! »

コメント

あけましておめでとうございます☆

はじめましてm(_ _)mです^^

25日は何時頃が出番でしょーか?
それ次第で行けるかもです♪^^

投稿: へんてこファン | 2009年1月12日 (月) 19時27分

書き込み、ありがとうございます!
ええと、へんてこ出番ですが、
トップバッターのようです。
日曜日なので、18時30分スタート、
ちょっと早めのスタートになります。
もしご都合がついたらぜひいらしてくださいね!

投稿: みち | 2009年1月15日 (木) 06時07分

ありがとうございますm(_ _)m

ラッキーなことに都合がつきそうなので行かせていただきます(*^-')b

なかなか『へんてこりん』のLiveに行ける機会がないので嬉しいです^^

楽しみにしてますよ♪

投稿: へんてこファン | 2009年1月15日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43707465

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のスケジュール:

« 2009も餅から | トップページ | 山羊O2009終了! »