« 山羊O2009終了! | トップページ | 上野発の夜行列車 »

2009年1月14日 (水)

美味しいもの

いただいたsweetsの数々cake の、写真です。
ホントにどうもありがとう!

当分、やっていけます(笑)

Sweets

ちなみに、奥のどら焼きに近寄ってみますと、

Yagidora

こんなんなっておりました!!!!

複数連名で、毎回楽しいサプライズなアイテムを
くださる方々なのですが、
去年のケーキに続き、今年はヤギOどら焼き!
ヤギさんの上に、「みち さち まこ」
と焼印が押されています。スゴイ!!

あれ?これ、トラパラでもいけますね、
「みち さち まこ」!!!
私ったら、「さち」と「まこ」と一緒に何かやると
楽しいことになるのか!
全国の「さち」さん、「まこ」さん、
一緒になんか、やりませんか?(笑)

|

« 山羊O2009終了! | トップページ | 上野発の夜行列車 »

コメント

あ、本当だトラパラでも使えますね〜。
「みち」「さち」「かず」とか
「みち」「さち」「タイガー」と
ちょっと迷ったんですけどね。。。
それと、どら焼き思ったより普通の味でしたね(笑)

投稿: いっちー | 2009年1月14日 (水) 22時51分

どら焼き、美味しいですよ!!
あのちょっとでかめの餃子サイズ、いいっ!
ついつい複数個食べてしまって、キケンなサイズです(笑)。
ホントにどうもありがとう!
毎回、「こんなの、できるんだ〜〜〜!!」
というビックリがあって、楽しませていただいてます。
サプライズが上手、って、ホントに羨ましい〜。
やられた感が違います(笑)

投稿: みち | 2009年1月15日 (木) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43739454

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの:

« 山羊O2009終了! | トップページ | 上野発の夜行列車 »