« 1月のスケジュール | トップページ | 美味しいもの »

2009年1月14日 (水)

山羊O2009終了!

今年の山羊もよく鳴きましたー。
ホントにたくさんのご来場、ありがとうございました!

「やっぱり山羊が好き」というタイトルで
薄々気づいてらしたかもしれませんが
大好きだった「やっぱり猫が好き」への熱い思いが
あのような寸劇になりました(笑)
放置したときのさっちゃんの爆発力、
放置したときのタイガー嬢の不安顔、
放置されたときの私の「素でオタオタ」っぷり。
長年付き合っていますが、初めての顔(才能)が次々と現れた感が。
いやーー。難しいものですね。
私としては、
「三つ編みオサゲでバラードをうたうアラフォー」を
恥ずかしながらやりとげたのに、ほどいて少ししたらすぐにまっすぐ。
がんばって逆毛を立ててみたものの、もはやダメで、
ぼさっとした落ち武者髪。
レイちゃんのような80年代ソバージュ風になれなかったことが
未だに悔やまれます。

ストーリーがちゃんと伝わったか心配です。
3人で相談した内容をまとめる役を買って出た私が、
かなり頑張って書いたにもかかわらず
できあがったのは恐ろしくゆる〜いシナリオで(笑)。
それなのに、あれだけやってくれたふたりに感謝!
そして、おつきあいいただいたお客様に大感謝!!
今年ももれなく、やり逃げさせてくださいまし。かしこ。

うそです。まだ終わりませんよ。そういう夜でした。
ヘンな汗をかきましたが、楽しかったーーー。
スタッフ山羊Oのきゃずちゃんはじめ、
吉川さん、ソエちゃん、ミニちゃん、
ギターを忘れてきた人に(笑)快くギターを貸してくれたゆっきーちゃん。
他、天窓スタッフのミナサマ、ホントにありがとう!

それから!差し入れの数々、いつもホントにどうもありがとう!
いつもならひょこひょこすぐ表に顔をだすのですが
寸劇のあとで、精魂尽き果てておりました。すみません。
綿まみれだったし(笑)
写真を載せたいところですが、気づいたら昨日は一枚も撮っておらず。
残念!
美味しいもの写真は明日にでも撮ってみよっかな。

そして本日、25日のためのへんてこ会議。
いつもあんまり行かない街で会議じゃ!とふたりで相談し、
原宿に行ってきました。何年ぶりだろう?
げらげら笑って疲れ果て、しかし大変実りある原宿会議でした。
へんてこの新曲をさっそく作りたいところをグッとこらえて
トラパラ用アレンジ作業(やってもやっても終わらん。泣)を
泣きながらやっていたところ、
マルセから爆笑メール(新曲の歌詞)が届き、しばし爆笑。
ますますマルセのことが好きになりました(笑)

|

« 1月のスケジュール | トップページ | 美味しいもの »

コメント

山羊O今年も楽しませていただきました〜!!
ストーリーちゃんとわかりましたよ〜。
みなさん普通に演技が出来るってのは、凄い。
やはり、表現者だな〜と感心しました。
みちさんのれいちゃん。
宮原さんのきみちゃん。
川本さんのかやの姉ちゃん。
うまい配役ですね〜!もう1話観たいです(笑)
あと、ドナドナの素晴らしさに笑いました。

投稿: いっちー | 2009年1月14日 (水) 23時00分

あー、わかっていただけてよかったーーー。
真面目に不安だったんですよ。
サチコを食べた、という風に伝わっちゃったかと。

演技、他のふたりはともかく、私は無理〜〜〜!
配役は非常にすんなり決まったんですよ。
なんでだろ?

投稿: みち | 2009年1月15日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43736306

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊O2009終了!:

« 1月のスケジュール | トップページ | 美味しいもの »