« おめでとうエグザイルそしてジェロ | トップページ | 1月のスケジュール »

2009年1月 9日 (金)

2009も餅から

始まりましたよ。
あけましておめでとうのご挨拶もしないまま、気づけば9日。
すでに今年もあっという間に過ぎちゃうことを肌で感じつつ、
すでにげらげら笑ってばかりの2009であり、
楽しい一年になりましょう、と思います。
あー。日本語が不自由。すみません。
こんなですが、今年もよろしくお願いいたします!!

4日には恒例、餅つき大宴会が我が家で開催されました。
入れ替わりありましたが、計40名あまりに参加していただき、
餅家(ってなんだよ?笑)としてはうれしい限り。
これだからどんなに大変でもやめられない。
おかげで今は部屋もキレイです。
毎回これを持続させよう、とは思うんです。
思うんです。ホントです。

昨日は12日の山羊O作戦会議、そしてリハ。
がんばりましたよ、のんびり山羊3匹。
今年の初ライブです。お楽しみに!

写真は、
トリを飾った、4臼目の豆餅。に、群がる、餅人達の手。
これ以上ないくらい、美味しく上手に搗けたのですが
とても美味しそうには見えないどころか
怖い写真にしか見えない(笑)。
Mochi

|

« おめでとうエグザイルそしてジェロ | トップページ | 1月のスケジュール »

コメント

あけおめです~(^^)♪
去年は、ほとんど、みちさんにお会いできなかったなぁ。。
「へんてこりん」も大好きなんですけど~
11月もいけず、、
今年はいつおやりになるのでしょうか??
教えて下さい~

投稿: わいちゃん | 2009年1月11日 (日) 02時14分

>わいちゃんさん
あけおめですっ!!
今年もよろしくお願いします。

今年のへんてこりんは1月25日が最初です♪
ライブの詳細、わかったらアップしますね。
あいかわらずののんびりですみません。

投稿: みち | 2009年1月11日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43688558

この記事へのトラックバック一覧です: 2009も餅から:

« おめでとうエグザイルそしてジェロ | トップページ | 1月のスケジュール »