« 20周年だった!! | トップページ | 2009も餅から »

2008年12月31日 (水)

おめでとうエグザイルそしてジェロ

本日はレコ大をBGMがわりに大掃除。
ジェロは完璧な日本人ですね。
うれし泣きっぷりが完璧でした(笑)。
お母さんとの生電話で最後に、
「I love you」と言ったとき、ビックリしたくらいです。

昨夜の、斎藤ネコさん幹事(?)のネコかる忘年会ライブをもって、
2008年の音だし、めでたく終了!
このライブ、当日会場で簡単なリハをしたあと、
リハを早々に切り上げ、別会場に移動し
2時間ほど、ちゃんと忘年会をやって(しこたま呑んでから)
出演者は順番にライブ会場に戻り、本番。
というか、忘年会の続きをライブハウスで公開、という
ステキな趣向になっており、
(連日の忘年会で体も胃もお疲れちゃんなのですが、呑んじゃう。)
今回トラパラ出番はラストから2番目だったので
その頃にはすっかりできあがっているわけですが
自分の出番はさておき、
今回はほぼ最初からステージを見ることができ、大堪能。

出演者を出演順に。

一部
1.きゃなえ☆さん(Vo.Gt) 清野雄翔さん(Pf)
2.児島啓介さん(Vo.Gt)
3.矢野沙織さん(A.Sax)
4.NUUさん(Vo)
5.さがゆきさん(Vo)

二部
1.杉本和世さん(Vo) エルトン永田さん(Pf) 友納真緒さん(Vc)
2.小川美潮さん(Vo)
3.トラパラ
4.相曽晴日さん(Vo)

そして、もちろん、主役のネコかるのミナサマ
斎藤ネコさん(1st.Vn) グレート栄田さん(2nd.Vn)
山田雄司さん(Vla) 藤森亮一さん(Vc)

とまぁ大変豪華な、そして全員、大変個性的で
本当に酒もライブも大堪能させていただきました。

とくに小川美潮さんは、
その昔やっておられたチャクラというバンドが大好きで
超絶技巧のうたをCDにあわせて歌っていたくらいだったので
お会いできて大感激。(その後のソロCDももちろん持ってるっ!)
うずまきまずうの新譜を購入し、サインまでしていただき幸福。
お願いして、「みちへ!」と書いていただき、
勝手に友達気分でウキウキです(笑)

終演は午前1時半頃だったかな?
ってことはトラパラは1時頃うたったのかな?
どうなっていたのか、まったくわからん(笑)
ネコさん、ご出演のミナサマ、そしてお客さま、
ステキな2008年の締めくくりをありがとうございました!

近未来チンドン御鳴ラ商会」を一緒にやっているメンバーの玉ちゃんが
有名な歌手の方と入籍!
という、めでたい衝撃てきなニュースをmixiニュースで知って
夜中(早朝)にPC前で絶叫したりしつつ、
それをバヨリンのマルセに即メールしてビックリさせたりしつつ、
(私は就寝前、マルセは起床後 ヘ┐(´д`)┌)
紅白歌合戦にコーラスの一員として声だけひそやかに初出演を果たしたりしつつ(笑)、
うるう秒をうけながしたりしつつ、
2009年を迎えるわけですね。
明日は一日、泣きながら大掃除です。
あ、もう31日か・・・。泣きながら大掃除するのは今日です、今日。

2008年もこんな葛岡にお付き合いくださり、
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください!

写真は、忘年会ライブのリハ風景。
ピンボケなのは肖像権の保護です。
ウソですフツーの失敗です。えへ。
あんなに楽しかった夜なのに、これ一枚しか写真がないとは!
よっぽど楽しかったんですね。えへへ。
081229

|

« 20周年だった!! | トップページ | 2009も餅から »

コメント

あけましておめでとうございます。
毎年くーがからの年賀状が、我が家に届く年賀状のトリをつとめております。娘が「かわいいぃ~♪」と絶賛してましたよ。今年もよろしくね。

投稿: 前橋イエロー | 2009年1月 8日 (木) 21時25分

わははは、なんて不名誉なトリ!!
ゴメンね〜〜〜。
今年はいちだんとゆっくりだったし(笑)
でもウレシイなぁぁ、娘ちゃんの絶賛lovely
なかなか会えないけど、今年もよろしくね〜!

投稿: みち | 2009年1月 9日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43582122

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうエグザイルそしてジェロ:

« 20周年だった!! | トップページ | 2009も餅から »