« お嬢さん | トップページ | ゲーム部 »

2008年12月 5日 (金)

秋を通り越して一気に冬なこの頃ですが、

12月に入ったということは、2008も一ヶ月を切ったということであり、
2009年に入るなり餅をつくのであり、
一年のあまりの短さに愕然だ!
ビックリしますね。ホントに。

さて、日記をサボっているあいだに、
秋の風物詩(なのか?)アコーディオン弾きサブちゃんとサポートする
年に一度のシャンソンのライブがありました。
シャンソンってユニークな曲がたくさんあって
毎年、おもしろいなぁぁ~!と思うわけですが、
入り込むには深くて濃厚すぎる気がして、入る前に臆病風びゅぅ。
で、一年たってまた、おもしろいなぁぁ~と改めて思うのであった。

3日のトラパラのライブでは、これまた季節ものである
「The Christmas Song」を歌ったわけですが、
この曲、ホントに大好きで、このシーズンしか歌えないのが残念。
今年はもう一回くらいうたえそうで、ウレシイ。

そうこうしていると、テレビでは、先日録ってきた
太田裕美さんがうたうダイエーCM第2弾、
「ダイエー一の市」のOAが始まっていて、
ああ、やっぱりカワイイ・・・と再び思う。
そうそう、さっき、つけっぱなしのテレビで
ダイエー一の市→クロネコメンバーズ→プレコール と、
自分のやったCMが立て続けに流れて、ちょと面白かった。
そんなにたくさんあるわけでもないのに、
あるのね、こういうこと。

写真は、トラパラ7thFloorの日に渋谷駅で激写した太郎。
圧倒的です。

Taro

|

« お嬢さん | トップページ | ゲーム部 »

コメント

こんにちは。

みちさんのライブがある時にはお知らせ下さいね。
行きますから。

投稿: かず | 2008年12月10日 (水) 16時53分

>かずさん
ありがとうございます~~~!
師走ですねぇ。
お風邪などひかれませんように!

投稿: みち | 2008年12月10日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43328696

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を通り越して一気に冬なこの頃ですが、:

« お嬢さん | トップページ | ゲーム部 »