« ゲーム部 | トップページ | 20周年だった!! »

2008年12月15日 (月)

師は全速力で

今年の師走は案外とゆったりだわん、なんつって
ヨユーの表情で風邪とかひいたりしていたわけですが、
風邪が抜けてくると同時に師が全速力で走ってきて
久しぶりにいっぱいいっぱいです。
あーーー。がだごっだー。今一番行きたいところは揉まれ処です。
温泉付きだとなおいいです。
師が全速力で・・・と字ではあっさりと書きましたが、
光景を想像するとかなり怖い。
これまでにお世話になったどの師をあてはめてみても
どうしても怖い。
走る姿を一番簡単に想像できる、中学の陸上部の顧問の先生ですら。
怖すぎです。

で、ついにはいっぱいいっぱいの弊害が。
葛岡のライブに来てくださるミナサマにお詫びをせねばなりません。
来年の1月12日に、恒例のヤギOナイトを開催するのですが、
ぼけぼけしているうちにチケットが発売になり、
そしてソールドアウトになってしまいました。
本当にごめんなさい!!!
猛反省です。

今年のライブは、あとは
17日の小野ゆかりちゃんサポート(久々!)@天窓と
あとはトラパラ2件。
24日の池ノ上ボブテイルと
29日の斎藤ネコさんの忘年会ライブ@南青山マンダラにて
めでたく終了です。

連日のひきこもり作業の中、
一昨日のレコーディングが銀座で、夕方には終わったので
車を停めて小一時間の寄り道。
浮かれやがってこのぅ!とか思うかと思いきや、
クリスマス気分の寄り道は大変いい気分でした。
気温も高くてお散歩日和だったしな。

です。
おとなしく仕事に戻ります。

|

« ゲーム部 | トップページ | 20周年だった!! »

コメント

あ〜、やぎOソールドアウトかsweat01久しく観てないweep


師は速いね。帰国したら、一気に年末ムードshock

投稿: まう | 2008年12月18日 (木) 23時48分

早いよ、師!!まったくもぅ。

山羊O、スマン~~~。まったくもぅ!
自分にガッカリ。

投稿: みち | 2008年12月24日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43424507

この記事へのトラックバック一覧です: 師は全速力で:

« ゲーム部 | トップページ | 20周年だった!! »