« 師は全速力で | トップページ | おめでとうエグザイルそしてジェロ »

2008年12月24日 (水)

20周年だった!!

趣味でバンドをやっている夫が、
自分のバンドが来年か再来年あたり、結成20周年を迎えるという。
で、考えてみた。

・・・あれ?

いろいろバンドもやったけど、
現在の私はこれをやっていたから存在するのである、
とか大げさなことも言えてしまう、
大切なふたり組、Vew-Ta。

今年、結成20周年だったよ!

たしか、大学2年の学園祭でやってみようとしたのが始まりだったから、
あれは1988年だ。
学籍番号が西暦で始まっていることが
その後、いろんな計算に役立つことに
学生時代の私は気づくはずもなく(笑)。
おめでとう。オレ。
そして、遠くにいる伊藤かおり。
ギリギリにもほどがあるけど、
今年のうちに気がついてホントによかった。

なんともマヌケなタイミングな感じですが、来年は
祝21周年、ひとりVew-Taライブの企画でも考えようかな。
ひとりでやるのは、きっとちょっとさみしいので
お友達たちに手伝ってもらって。
21、ってのもVew-Taらしい。

さて、本日はクリスマスイブ。
トラパラ、池の上でイブライブ。
デートコースにいかがすか(笑)?

|

« 師は全速力で | トップページ | おめでとうエグザイルそしてジェロ »

コメント

Vew-taの完全分離トラックデータは存在しないのでしょうか?。
あれば完全プラスワンライブが可能かと....。

あっそうそう、ウーリッツアーをcomfortで購入ケテイ!。
でもなかなかモノがなくて、三木楽器で順番待ちっす。

投稿: BaBa-hatch | 2008年12月24日 (水) 15時21分

>BaBa-hatchさん
うわぁー、そのアイデアはスゲー!
しか~しそんなステキなデータはありませぬ(笑)。

ウーリッツァー、ついに!!
ローズじゃなくてウーリッツァーなとこが
渋くていいなぁ。楽しみです。

投稿: みち | 2008年12月25日 (木) 16時47分

めでたいなぁ、Vew-Ta 20周年かhappy01
あの頃を思い出し、うひひと笑ってしまったsmile21周年記念ライブ、観たい♪協力したい!

投稿: まう | 2008年12月26日 (金) 08時13分

めでたいね〜

そうかそうだったのか。
オープニングは限界ラバーズで(・∀・)

なんか手伝えること(雑用とか)あったら言って!

投稿: トチクミハエル | 2008年12月26日 (金) 13時28分

>まう
客席のほうを一切見ないで
最後までステージをやりきったこともありました。
げらげらげら。
やるとなったらよろちくね~!!

トチクミハエル>
ハエル?ル?
そうなのー、めでたかったのよぅ~。
雑用、って(笑)
やるとなったらよろちくね~~~!!

投稿: みち | 2008年12月27日 (土) 04時10分

みちさーん。
20周年おめでとうございますー。
私とよしこが出会ったのも1988年。大学1年の春。
ギャー20周年でありましたか。

みちさんの大切なふたり組Vew-Taは、
どんなチームなのでしょうか?

21周年お祝いライブ
私も手伝えることありませんかー?

サンキューなおこより

投稿: ねこマジなおこ | 2008年12月27日 (土) 23時36分

>サンキュー仲間のなおこちゃん
お!そちらも出逢って20周年!めでたい!
光陰は矢のようね。まったく。
学生時代なんて、最近かと思ってたけど。
ぷぷぷ。

書き込み、ありがとう~!
私のふたりぐみは、やっぱり大学1年で出会って
ピアノ2台並べてふたりともうたう、ってのをやってたのよん。
ライブ、実現できそうになったら、
ホントにナンパしちゃうかもしれません。
そのときはよろしくね~~~heart01

投稿: みち | 2008年12月31日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43512188

この記事へのトラックバック一覧です: 20周年だった!!:

« 師は全速力で | トップページ | おめでとうエグザイルそしてジェロ »