« げらげらプチツアー | トップページ | 初 »

2008年11月10日 (月)

オーケンさんライブ、ひとまず終了。

8日のロフトでオーケンさんプチツアーも完了。
楽しかったなぁぁ。
せっかく音もバンドっぽくなってきたので
ぜひまたやらせていただきたいユニットです。ユニットか?(笑)
最近、チエちゃんとマルセと私のあいだで
小さな「祈り」が叶う、という小さなステキブームが来ているので
また祈ってみようと思います。
オーケンさんツアーで広島や東北に行けますように(祈)
げらげらと姦しい現場に嫌気がさしていないことを祈りつつ・・・。

打ち上げ会場に俳優さんの六角精児さんが。
夫の知り合いだということは知っていたのですが
私はお会いしたことがなく、
そのうちに下北あたりでお会いできるだろな、と思いきや
歌舞伎町の居酒屋とは意外な(笑)。
夫に証拠写真を見せようと写真撮影をお願いすると
「なに?夫に見せるためだけに撮るのか?」
とおっしゃるので、
「え、じゃブログに載っけちゃってもいいですか?」
と冗談半分で問うと、
「よしっ!!許可しよう。ブログに載せてよしっ!」
と許可をいただいたので載せちゃいます(笑)。
「相棒」における鑑識の米沢さんファンでもあるので
うれしかったのでした。
打ち上げ終了も迫った時間帯に
「音楽の打ち上げは平和で楽しいっ!」
と大声で叫んでおられました。わはははは。
確かに、芝居と違って、音楽論でアツくなる、とか、あんまりないもんね。081108rokkakusan

|

« げらげらプチツアー | トップページ | 初 »

コメント

そういえば、ミッチさんが出演されたオーケンライブって、ドラムは小畑(ポンすけ)さんでしたか?

投稿: とみさわ | 2008年11月13日 (木) 14時39分

そうですそうです〜〜!
あれ、もしかしてお友達ですか?

投稿: みち | 2008年11月13日 (木) 17時16分

なんとビックリ! 小畑さんの息子とうちの娘、小学校で同級生なんですよ。奥さんと息子さんとはしょっちゅう朝の登校で会ってるけど、ポンプさんとはまだ会ったことがありません。

投稿: とみさわ | 2008年11月13日 (木) 21時17分

え〜〜〜!そういう繋がりとは!
狭すぎです(笑)!
また何かご一緒できそうになったらお知らせしますね。

投稿: みち | 2008年11月14日 (金) 00時18分

わぁ~~~☆彡
みちさんかゎぃくて
心臓止まるかと
思ったーーー!!(笑)

投稿: 舞ノ介♀ | 2008年11月15日 (土) 02時34分

どんだけウレシそうなんだよ~。
って感じでしょ?(笑)
だってうれしかったんだもん♪いひひ。

投稿: みち | 2008年11月15日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43071162

この記事へのトラックバック一覧です: オーケンさんライブ、ひとまず終了。:

« げらげらプチツアー | トップページ | 初 »