« オーケンさんライブ、ひとまず終了。 | トップページ | お嬢さん »

2008年11月16日 (日)

11月もまんなかです。
先日、赤坂グラフィティでトラパライブをやって帰る折に
年内最後のライブだったので「来年もよろしくねー」と言われ、
つられて「よいお年をお迎えください!」と答えてしまったが
今年初の「よいお年を」、あっさり使って自分でビックリ。
ますます自分で時間を早めてしまった格好になり、
いやいやいや。と自分内で否定するも意味なーし。
チラホラとクリスマスソングも流れ始めたしなぁ。

「カレー鍋」が気になって仕方ないので
カレー鍋のスープを買ってきて家でやってみた。
そもそも鍋のスープを買う、ということが初の試み、
ノーヒントで初カレー鍋は無謀なので買ってみたのですが
これがなかなか美味しいものでした。
山盛りの肉野菜、あっというまに胃の中へ。
キケンな食べ物ともいえる。
あこがれの、シメのチーズカレーリゾット(ふう雑炊)まで辿り着けず、
次の食事でそれを。これがまた旨い!キケン。
私の場合、春夏秋冬まったく関係ないが
あえて食欲の秋ということにする。

秋の空、月のまわりにうろこ雲。
月がどんよりと3重の虹みたいな円に囲まれて
素晴らしくキレイだった夜。
好きだなぁ、秋。

写真はお約束の、ひつまぶし屋さんの看板パンダ。
ホンモノですって!
Panda

|

« オーケンさんライブ、ひとまず終了。 | トップページ | お嬢さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43133664

この記事へのトラックバック一覧です: :

« オーケンさんライブ、ひとまず終了。 | トップページ | お嬢さん »