« 電撃 | トップページ | オーケンさんライブ、ひとまず終了。 »

2008年11月 6日 (木)

げらげらプチツアー

なかよしメンバーで大槻ケンヂさん名古屋大阪ライブ。
あまりにもなかよしメンバーだったので
デジカメの充電もばっちり、
行きの東京駅では、ここ数日、なんだか無性に食べたかった
アカシアのロールキャベツをニュー駅地下でゲットし、
リハのテイクも東京駅までに聴き終えていたので復習も万全。
すっきり秋晴れのレジャー日和なことも手伝って
仕事なのだがそのころ、仕事気分、ゼロ。
しゃべり倒して富士山見逃し、時々居眠りしたりするうち、
あっというまに大阪着。

で、本番でパリっと音を出し、
打ち上げではちょうど大阪に来ていた
チエちゃんの古くからのお友達、鍵盤弾きのヒロコちゃんも合流し
彼女のキャラがこれまた火に油。笑いは倍増。
翌日名古屋に移動し、ひまつぶしにひつまぶし。(お約束)
なぜかパンダの剥製に迎えられる。(写真は後日!)
うなぎっ腹を抱えつつ、またまたパリっと音を出し
オーケンさんのMCに、本番中なのにマジ笑いしながら
名古屋の本番も楽しく終了。
オーケンさんチエちゃんマルセと私。
このメンバーでのライブはこれで3本終了。
音もまとまってきて、とてもいいんでないの?と、得意の自画自賛。

帰りの新幹線では、
スタッフさんが用意して下さっていた天むすをあっという間にたいらげ、
そのころにはテンションがすっかりおかしくなっていて
何がおこってもおかしく、笑いが止まらなくて窒息寸前。
オーケンさんもマネージャーの永井さんもきょとん。
笑いすぎて泣きながら東京着。
なんとも姦しい二日間。メンズの皆さん、ホントにすみません!
あー楽しかった。

名古屋本番終了直後の楽屋ショット。
ハーレム状態なはずなのに女子群がこうだとハーレム感、皆無。
何を企んでいるのだ、オレ?という顔で写るオレ。
企んでないよぅ。
081105nagoya_2

|

« 電撃 | トップページ | オーケンさんライブ、ひとまず終了。 »

コメント

ノーゥッ!!!!
オゥノーーーーゥッ!!!!!

そんな素敵な事が巻き起こっていたとは!!!!
今更ながらボブテイル、無念。

投稿: さちこ | 2008年11月 8日 (土) 02時38分

そうなのじゃよ(笑)。
しかし、笑いすぎたので、
ホントに呆れられたかもと心配。

投稿: みち | 2008年11月10日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/43032398

この記事へのトラックバック一覧です: げらげらプチツアー:

« 電撃 | トップページ | オーケンさんライブ、ひとまず終了。 »