« 10月21日(火)弾きがたり | トップページ | 電撃 »

2008年10月20日 (月)

追って。です。

明日の出番は2番目、19:45分くらいからのようです。

しつこいようですが、恵比寿のスイッチです。

なんでも急病でおひとりキャンセルだとか・・・。

お大事になさってくださいませ!

と、新規記事を作成、のとこにダイレクトに文字を入力すると

なぜかこのように一行ずつあいてしまう。なんでだろ?

Macでやるとフツウに書けるのです。今は茶の間のWindows。

テレビではスマスマが始まったが、ビストロのゲストが明石家さんま。

なんか、ビストロっぽくない。なんでだろ?

今年もヤギOが動き出した。

1年たつのがどんどん早くなる。なんでだろ?

|

« 10月21日(火)弾きがたり | トップページ | 電撃 »

コメント

ココログは、普通にリターンキーで改行すると自動的に

タグが挿入されるので、一行空けになってしまいます。シフトキーを押しながらリターンキー押せば、通常の改行タグである
の挿入になりますよ。ただし、別のエディタなどで文書を書いてからココログの編集画面にコピペした場合は、リターンで改行した部分でも自動的に
になるはずです。ちょっとめんどくさいですね。

投稿: ポン子 | 2008年10月21日 (火) 07時59分

今日ライブなんですね~
頑張って下さいね。
いつかかならず見に行きます。
ミュージャンの知り合いが増えて嬉しいし。
ぜひ今度飲みに行きましょう~
ではまた。

投稿: かず | 2008年10月21日 (火) 11時17分

>かずさん
ホント、飲みに行きましょうね!!!


>ポン子さん
わー、そうだったのですね!
さて、日記書くか。と、どっかり書くときは
メモ帳で書いてから貼付けの刑です。
たったそれだけなのになんか面倒で(ダメ人間 笑)。
これで直接書けます。すごくウレシイ。ありがとう!

投稿: みち | 2008年10月21日 (火) 15時55分

あっ、説明のためのタグを半角で書いてしまったので、文字通りタグが挿入されてしまいましたね。あえて全角で書くと、

「普通にリターンキーで改行すると自動的に<P>タグが挿入されるので、一行空けになってしまいます。シフトキーを押しながらリターンキー押せば、通常の改行タグである<BR>の挿入になりますよ。

ということでした。

投稿: とみさわ | 2008年10月21日 (火) 19時57分

わははは!このコメント入力欄もタグ使えるんですね!
知らなかった~(笑)

投稿: みち | 2008年10月22日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/42853779

この記事へのトラックバック一覧です: 追って。です。:

« 10月21日(火)弾きがたり | トップページ | 電撃 »