« 追って。です。 | トップページ | げらげらプチツアー »

2008年10月24日 (金)

電撃

電撃がおかしくてたまらん。
電撃結婚とか、電撃離婚とか。
電撃という言葉を電撃的に辞書でひいてみると

強いをからだに受けたときに感じる衝撃。

電光のように、すばやく攻撃すること。「―作戦」

電光のように、前ぶれなしに衝撃を与えること。「―的な結婚」

ビリビリビリリ。
私にもなんかないかなぁ。電撃。
電撃ライブ。うーーむ。
電撃散歩。うーーーむ。

昨日トラパラ、ちょいとした打ち合わせで江戸川橋に集合。
改札で待ち合わせて、目的地に向かう途中
まさに江戸川橋の上で
悪友とちもとに電撃遭遇。女4人、橋の上でげらげら笑う。
「悪友とちもと」と「強力わかもと」は似ているな。
とか思ったが、強力わかもとが何であるか、まったく知らない。

ポン子さんのおかげ直書き。さくさくさく。
小さなストレスは電撃解消。

|

« 追って。です。 | トップページ | げらげらプチツアー »

コメント

おはようございます。実は私もblogをやっていて、みちさんのこと入れました。blogに載せてくれたのが嬉しくて。見て下さいね~

投稿: かず | 2008年10月25日 (土) 06時45分

ブログ、拝見しました。
ありがとうございます〜〜!!!
かずさんにメールを出したいのですが、
アドレス、知らないことに気づきました(笑)。
もしよろしかったら
こちらからメールください!

投稿: みち | 2008年10月29日 (水) 02時14分

久しぶりにきちゃいました… ご無沙汰してしまいすみません。。久しぶりにきて改めて思う。やっぱりみちさんの日記おもしろい、大好き☆彡(笑)
電撃かぁ~、、 電撃結婚もいいけど、舞ノ介的には電撃作曲か電撃作詞がいいな…(なんか違う?苦笑) 電撃的に舞ノ介に作曲作詞の才能が芽生えないかしら… いつかみちさんみたいにすばらしい音楽を作り出す人間になりたいです(;_;)

投稿: 舞ノ介♀ | 2008年11月 3日 (月) 02時27分

お!舞ノ介♀ちゃん、いらっさい!
電撃作詞、電撃作曲はいいねぇ!!
けど、出来上がった曲が全部パンクになりそうだ(笑)
ならば電撃バラードに挑戦か?
いや、挑戦してる時点で電撃じゃないか。わはは。
バカでーす。

投稿: みち | 2008年11月 6日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/42890947

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃:

« 追って。です。 | トップページ | げらげらプチツアー »