« みぢは ルーラを となえた | トップページ | うっかり10月。 »

2008年9月24日 (水)

ダーメダメダメ ダメ人間!

苦労の末、スライムベホマズンがやっと仲間になってくれて
レベル上げにいそしむ秋です。

久々に訪れた武道館は
2階席のいちばん後ろまでやる気満々で、
素晴らしい雰囲気の中、素晴らしいライブであった。
筋肉少女帯、14年ぶりの武道館だそうで。
かつてOn Air Eastができたばかりくらいの時代に
イベントで拝見したことがあったけど、
パワー健在!
踊る武道館の雰囲気に、わたしもちょっとだけ踊ってみたくなり、
ダメ人間になって、頭上にバッテンつくって跳ねてみた。
・・・。むいてないけど、楽しい(笑)。
オーケンさんの、カリスマ!!っていう雰囲気が
2秒後にはダメダメな雰囲気になる、その変化に
笑いながら萌え、のち、感動。
そして、
初めてナマで見る、鍵盤の三柴さんのパフォーマンスに
くぎづけになりながら萌え、のち、感動。
長年の「見たい!」がようやくかなった。
あっというまに終わっちゃいました。

終演後、チラリと楽屋にお邪魔。
話題のお笑い芸人カップルを見かけたりさすがに華やかな雰囲気。
へとへとのオーケンさんにささっとご挨拶して
武道館をあとにしました。
いい夜だったー。
明日の朝が早いマルセと別れて、
チエちゃんとさづこと九段下でマッコリ。
歩いて探して偶然入ったお店だったのだが
おいしくてラッキィ。
お水とお茶が、少しだけ温度が違うだけの、
ちょっと茶色っぽい、ぬる~い液体だったことも
そこは、旅行気分、ってことで(笑)。
オマケに、清算してみると、ヒジョーに安くてビックリ。
計算、間違った?ラッキィ。
ライブの余韻と韓国の余韻にひたりつつ、
終電でレベルを上げつつ帰宅。

全裸で江戸、な話も書こうと思ったが、
長くなったのでまた今度。

あ。遅くなりましたが、
昨夜はトラパラ、ご来場の皆様どうもありがとう!
見るのも演るのも、ライブっていいなぁ。
とか、今更。
音楽、ですね。

|

« みぢは ルーラを となえた | トップページ | うっかり10月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/42580108

この記事へのトラックバック一覧です: ダーメダメダメ ダメ人間!:

« みぢは ルーラを となえた | トップページ | うっかり10月。 »