« 2008夏休み終了。 | トップページ | 無駄が好き »

2008年8月12日 (火)

出る!

昨夜、外出しようと家を出かかると
ウチの玄関でセミが出かかっていた。
しばし観察していたが、あまりにも進みが遅いので観察断念。
帰宅するとすでにからっぽ。
毎年玄関あたりに抜け殻があるので
うわさの羽化スポットなのかも、と思ったり。Image353










北島選手が泣くのでわたしも泣いた昨日の競泳。
なんだか好きだなぁ。と思っていた内柴選手の金。
惜しかったクレイ射撃の4位入賞。
船も人も細~いカヌーのダブルスカル。
急遽、スエマエとか呼ばれ始めたバドミントンペアの大金星。
いろいろ、いろいろで、ザッピングの鬼と化し、
真剣勝負を真剣に見たりほにょーーっと見たりの北京五輪。
楽しすぎです。
極めるスポーツによって全然ちがう
アスリートの美しい体型ウォッチングも楽しみのひとつ。

なぜ前にはみ出すのか?問題ですが、あっさり解決。
「オリンピックは17日間」と定められているからなんだと。
年々競技が増えていくのに、なぜその定めを新しくしないのか?
新たな疑問になっただけ。

15,16日はお盆のトラパラ2デイズ。
わたしのように江戸っ子で、帰る故郷がないあなた。
帰る故郷はあるが、事情で帰れずこのへんにいらっしゃるあなた。
15日は荻窪ベルベットサンへ、16日は赤坂グラフィティへ
ぜひおこしくださいまし。

|

« 2008夏休み終了。 | トップページ | 無駄が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/42146358

この記事へのトラックバック一覧です: 出る!:

« 2008夏休み終了。 | トップページ | 無駄が好き »