« 出る! | トップページ | 9月のスケジュール »

2008年8月14日 (木)

無駄が好き

Image354






こういうのが本当に好きです。
野菜直売所にて採取。

ケータイ版zoo keeperを一日一回クリア(全12面)という妙な日課を
ここ数ヶ月続けていたわけですが、
友人のブログと五輪のせいで、DS版zoo keeper熱、再燃!
モードがいくつかあるのですが、
6分間のプレイで高得点を狙う、というタイムアタックがあり、
これに挑んでいます。
ブログの友人は、600万点超え!と嬉しそうだったのですが
自己ベストは、4774920点。
くぅ、どうやったらそこまで行けるのだ?
「無駄」な努力を惜しまない、挑む夏、オレの五輪(大袈裟)。
他の、大事なことへの努力を惜しまない女になりたいものですな。
とか無駄なことを書いていたら、あーーー。バレボー、中国に惜敗。
ところでホケツ選手の姿をまだ一度も拝見できていないのですが、
放映、あったのかな?
馬術、もう始まっているはずなのだが。

|

« 出る! | トップページ | 9月のスケジュール »

コメント

1分経過した時点でレベル6を終了、3分経過した時点でレベル10を終了していなければ600万点は無理なので、さっさとゲーム中断して、ひたすら最初からやり直すのです。苦行ですなあ。

投稿: ポン子 | 2008年8月15日 (金) 00時54分

私もケータイ版やってます!
でも12面クリアした事がないんですけど。。。
通勤時間に結構やってるんですが、もっと集中しないとダメかな〜。
「キューリー」かわいい。夫人ですかね?
前にうちの店では
父がブルーベリーと書いたつもりの
「ブルーベリリ」を発見しました。
そっとしておきました(笑)

明日のトラパライブ参戦しま〜す!

投稿: いっちー | 2008年8月15日 (金) 01時07分

>いっちーさん
ベリリ!かわい〜です。
メールなんかの打ちまつがいも楽しいけど、
こういう手書きのは、
・書いたときに気もそぞろだった。
・こういう単語として体に入っている
・なんらかの、油断
・よぼよぼ
とか、にこにこ要素が入ってる。ふふふ。
うわー、暑い中、参加表明ありがとう!楽しいライヴにしなくては。

>ポン子先生
!!
ラップタイムを計るべきか、と思い始めたとこでした!
そうか…道は険しいです。
けど、まずは500万点!まだまだです。
がんばります!
ご指導、ありがとうございます。
またご報告いたしますっ!

投稿: みち | 2008年8月15日 (金) 12時05分

ホケツ選手、14日夜、試合だったみたいね。新聞に載ってた。47人中35位だったって。馬術の決勝はグランプリスペシャルと言うんだね、ふむふむ。

投稿: まう | 2008年8月15日 (金) 14時59分

>まう
成績に関わらず中継希望だ〜(怒)!
フェンシングだって見なきゃまかんないことだらけだったし。
見てもわかんないことだらけだったけど(笑)。

投稿: みち | 2008年8月15日 (金) 16時58分

たぶんよぼよぼ。。。と言いたい所ですが
カタカナに弱いんですよね〜。
ペットボトルをずっとポットボトルと言ってますから。
トラパライブ楽しかったですー。
MCも毎回楽しみにしています。
友達のいない人(爆)と、お祭りの嫌いな人と、
盆研の部長で友達の多い人。
なかなか極端な3人組ですね。
そう言えば「あなたに会いたい。」を買ったのに持って行くの忘れました。
今度サインしてくださいね!

投稿: いっちー | 2008年8月17日 (日) 01時30分

ポットボトル!わははは。
愛すべきキャラに違いないっ!
うん、確かに、トラパラは全然違う3人がよく集ったと思う。
音楽のやMCの息はピッタリ。(あえて自分で言ってみた!笑)
不思議なもんですね。

おぉ、では、まこりんのマジ熱唱を聴かれたのですね!>会いたい
お仕事モードのトラパラ、楽しんでいただけたかな?
どうもありがとう!

投稿: みち | 2008年8月17日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/42168864

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄が好き:

« 出る! | トップページ | 9月のスケジュール »