« 泣いたーー。 | トップページ | カレミュー(カレーミュージシャンの略)発見! »

2008年8月30日 (土)

大雨のたんびに

車にカーシャンプーをかけたい衝動にかられませんか?

五輪は終わり、年に一度の花火大宴会(雨)も終わり、
音のみの尺玉に、雨の日はあんなに雲が低いのか!と驚き、
たまった昼ドラの録画をまとめ見したり、
Amazing Carnivalというユニットの綾子ちゃんのライブのサポートをやったり、
豪雨の中、冠水地域(15cmほど)をザバザバつきすすんでまでサッカーを見に行ったり、
そうこうしているうちに8月もおわり・・・。はえーーー。

8月最後のお仕事として、本日CM一本、レコーディング完了。
2008年夏のシメに、素晴らしい大先輩と仕事をしました。
詳細はまだ書けませんが、かつてアイドルだったその女性は
現在も本当にチャーミングで、姿も歌声もお人柄も、ステキでかわいい。
わたしのアレンジした(今回のCMはカヴァーです)15秒のCMソングが
たちまち、ぱぁぁっと華やいだ。
スゴイ!!!!
奇跡を見たかと思いました。
相変わらずおおげさですが、言いすぎでもないところが。

そして。
現在のベストスコア、無駄な努力の甲斐あって、5337800点!
着々と600万点に向かっていると思いきや、こーれーがー難しい。
500万点台を9回出したので、もうまぐれではない!
どうでもいいですか?(笑)

豪雨、お見舞い申し上げます。もはや温暖湿潤気候ではないのかしら。

|

« 泣いたーー。 | トップページ | カレミュー(カレーミュージシャンの略)発見! »

コメント

わー、おめでとう!(CMも、スコアも)

投稿: ポン子 | 2008年8月31日 (日) 07時26分

ありがとう〜!
スコアが上がってくると、どんどんやる気が出てきます!
…やっぱし無駄だ(笑)

投稿: みち | 2008年8月31日 (日) 19時18分

音楽の仕事とかけて、ズーキーパーととく。そのココロは、どちらもスコアを真剣に見つめます。(ベタだけどいちおう言ってみた)

投稿: ポン子 | 2008年8月31日 (日) 23時21分

わははは!
おあとがよろしいようで!

投稿: みち | 2008年9月 1日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/42330389

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨のたんびに:

« 泣いたーー。 | トップページ | カレミュー(カレーミュージシャンの略)発見! »