« 昨夜は | トップページ | 7月のスケジュール »

2008年7月 4日 (金)

クラシック、ルロイ、そして

Divaのライブのときに賢作さんがそれはそれは楽しそうに仲良くしていた
あのオペラシティリサイタルホールのピアノをわたしが弾くチャンスが
こんなに早く訪れるとは、と思いきや、別のピアノでした。
でっかいベーゼンさん。
でっかいのにとても付き合いのいい、陽気なピアノで助かった!
そんなわけで、葛岡式(ちょっぴり反則)クラシック、楽しく終了。
伊藤先生黒田先生、楽しいチャンスをどうもありがとうございました!

その翌日はトラパラのルロイバースデイパーティ。
準備段階から祭り気分で、妙なテンションの3人でしたが、
パーカッションの渡辺亮さんもするっと楽しく入ってきてくださり、
へとへとになりながら楽しく終了。
この写真はなんと!
トラパラチロルチョコ!!!びっくりです。Image181

いつもステキなサプライズをくださるIさんご一行。
ホントにどうもありがとう!

Image182

さて。わたしの7月はまずは1日のさくらんぼ狩りに始まり
10日に弾きがたり、11日にへんてこりん、22日に数年ぶりのヒゲーズ来日(笑)
などなど。暑いとこ、熱くてすみません。はりきってどうぞ。
とりあえずはあさって、5日の土曜日17時、
木場のレインボータウンFMに、ヤギO出演なんていう楽しい予定もございます。
電波が拾えるエリアのみなさま、よろしくお願いします。
79.2MHzだそうです。
電波を拾えないエリアのみなさまは
こぞって木場スタジオまでお越しください。
http://www.792fm.com/

ほいではまた。

|

« 昨夜は | トップページ | 7月のスケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41729860

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック、ルロイ、そして:

« 昨夜は | トップページ | 7月のスケジュール »