« 最近いちばんあせったできごと | トップページ | 恋夏 »

2008年7月17日 (木)

空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く)

宙に浮いて眠ることが夢です。
ということを毎年思うわけですが
今年ももれなくやってきましたねそういう季節。
自分が熱くて暑さ倍増。
だーーー、と思っていたら
数年前に作った、ロッテのスイカバーのCMが復活、という連絡。
作ったのはずいぶん前なので、突然でウレシいニュースでした。

ボケボケな毎日ですが、
10日のスイッチライブはホントにボケボケで大反省。
いかん。こんなことでは。
すみませんでした。

で、その翌日はへんてこりんでした。
楽屋で入念に化けていると、ひょいと顔をだしたのは
前触れもなくあらわれしまこりんであった。
まったく、いつもながらサプライズ好きな人である。
数年前の、うれしはずかし、へんてこ初ライブ、
実はそのときに立ち会った貴重な人物。
話を聞いてみると、その初ライブ以来のへんてこ体験だったみたい。
しこたま笑ってくれて、助かった!ありがとう~。

ヒゲーズのリハも始まった。
ヒゲーズは、へんてこりんの母。
あ、ヒゲだから、父、とも言えますね。
22日には、母(父)のライブを見にきておくれ!
予約を入れていただければ、今のとこ、座ってごらんいただける模様。
濃厚なイベントなので、
最初から最後までお楽しみいただけるはず。
飲み放題だし。

写真は、スイッチライブの日の恵比寿散歩。
こんな路地あるのか!
この路地の先の暗~いとこにナゾの階段があって、
上ってみたら知ってる道に出たので2度ビックリ。

Ebisu

|

« 最近いちばんあせったできごと | トップページ | 恋夏 »

コメント

久しぶりのヒゲーズ!!
かなり濃ゆいイベントになりそうですね〜。
私も行く事に決めました。
予約ってみちさんに直接でも大丈夫なんでしょうか?
ギリギリすぎて無理ですかね?

投稿: いっちー | 2008年7月20日 (日) 17時29分

大丈夫ですよ!ありがとうございますっ!

投稿: みち | 2008年7月21日 (月) 02時16分

良かった!
じゃあ1枚お願いします。

投稿: いっちー | 2008年7月21日 (月) 07時47分

了解ですv
ありがとう!

投稿: みち | 2008年7月22日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41880571

この記事へのトラックバック一覧です: 空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く):

« 最近いちばんあせったできごと | トップページ | 恋夏 »