« 空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く) | トップページ | ポン! »

2008年7月29日 (火)

恋夏

ケータイ小説のようなタイトルになってしまいました。
ふはははは。ステキ変換。

濃厚な夏です。
ヒゲーズ4年ぶりの来日(笑)により
少し胸を大きくしたり蜘蛛の糸出したりと
濃厚な夜をすごした22日。
あー楽しかった。
仲良しメンバーなので、みんなと久々に音を出せて楽しかったし、
ライブの主催者がバーのマスターであることから
酒飲みばかりの大盛り上がりの客席もサイコーで。
ぎゅうぎゅうのなか、ご来場感謝です!!
メンバーのみんなもありがとう!!
忘れないうちにもう一回くらい来日したいな。

そして初めての大槻ケンヂさんサポート。
ヒゲやらなにやらとはまた一味違った楽しさでこれまた濃厚。
一回目にしてすっかりやみつき(笑)。
オーケンさんの詞がものすごく好きです。
そういう好きな言葉をハモったりできる幸せ。これもあります。
もちろんピアノやアコーディオンを弾く幸せも。
またご一緒できたらいいなぁー。と心から思います。
マルセと真面目に音を出す、ってのも、新鮮だったし(笑)。

本番やリハの合間に、隅田川の花火にも行ってきた。
去年もお招きいただいたのだが、素晴らしいロケーション!
昔洋食屋さんだったという向島のお宅は
土間の厨房もそのままで、レトロなレジもそのまんま。
昭和な家が大好きな私には羨ましすぎです。
隅田川の花火を、冷え冷えの生ビール片手に
あんなにゆっくり見られる日が来るんだぜ!と、
見える位置をぐるぐる探して歩き回り、
結局はビルの隙間からチラリとしか見られなかった
若かりし日の自分に教えてやりたい。
今年もお招き、ありがとうございました!

明日はトラパラ、2月のねこトラ以来の吉祥寺マンダラ2です。
さっきリハをやりつつ曲を決めたのだが
なんだか祭りてきプログラム。
夏だし。空き時間にユザワヤに行ってしまう確率、80%。

|

« 空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く) | トップページ | ポン! »

コメント

こんにちは。向島のかずです。花火で会いましたね。
昨日斉藤花さんのライブ行きました。
とても素晴らしいステージでした。

また会えるのを楽しみにしています。

投稿: かず | 2008年10月17日 (金) 14時12分

わぁぁ、かずさんだ!!書き込み、ありがとうございます!
そして、毎年ステキな花火宴会を、
ホントにありがとうございます!
またご一緒に飲める日が楽しみ(笑)。

投稿: みち | 2008年10月17日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/42000054

この記事へのトラックバック一覧です: 恋夏:

« 空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く) | トップページ | ポン! »