« 天気予報、そしてもんじゃ | トップページ | 空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く) »

2008年7月 9日 (水)

最近いちばんあせったできごと

その1
いつだって、ひょろーーん、ほよーーーん、としている
へんてこりんの相方、マルセ
ときどきジムに行っている、と言ったこと。

その2
いつだって、ひょろーーん、ほよーーーん、としている
へんてこりんの相方、マルセが
ときどきピラティスに通っている、と言ったこと。

2度とも、
「まさか今、ジムに行ってる、って言った?」
「まさか今、ピラティスに通っている、って言った?」
と、もれなく聞き返した。

ヤバい。と思った。


さて、気をとり直して。
明日はスイッチで弾きがたりです。
夏なので、ほよーーーんとやろうと思います。
聴きにいらしていただけると、とてもウレシイです。

|

« 天気予報、そしてもんじゃ | トップページ | 空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41790513

この記事へのトラックバック一覧です: 最近いちばんあせったできごと:

« 天気予報、そしてもんじゃ | トップページ | 空中ベッドが欲しい(ハンモックは除く) »