« 7月のスケジュール | トップページ | 最近いちばんあせったできごと »

2008年7月 7日 (月)

天気予報、そしてもんじゃ

レインボータウンFM、大江戸放送局の新番組、
「ミュージックデリバリーDX」というのが始まりまして、
タイガーフェイクファ嬢が川本真琴嬢になってパーソナリティに。
それの栄えある(笑)最初のゲストで呼んでもらったわけですが、
いつものおしゃべりをして帰ってきました。わはは。
私と宮原さっちゃんがまだ待機してたときに、
彼女が読んだ天気予報が最高でした。
「降水確率は50%。50%ってどのくらいでしょうかね?」
とか言ってたっけ。あの天気予報は必聴ですね。
控え室、大爆笑。
月一で聴けるはずなので、要チェックです。
ネットでも聴けるみたい。
写真は、
控え室アイス、もんじゃロード、打ち上げ的晩飯。Ice

Tsukisima_2 楽しい一日でした。

Monja

そうそう、話は変わりますが、先日書いた「若い録り」CMが
OA開始したようです。http://www.chibabank.co.jp/cm/index.html
曲はガーシュインの「スワニー」。
それをアレンジしたものです。
昔、江利チエミさんらが歌っていらしたようですね。
できあがった音がちっとも若くないのが楽しい(笑)

もうひとつCMがらみ。
カルビー フルーツグラノーラクッキーのCM曲が
着うたになったようです。うふふ。
どこのサイトなのか、聞くのわすれちゃった。ダメだ。
CM曲のサイトなんだろな。きっと。
発見したらぜひダウンロードしてみてくだしゃい。
いつもながら曖昧なお知らせですまんぬ。

それにしても暑い・・・。

|

« 7月のスケジュール | トップページ | 最近いちばんあせったできごと »

コメント

どうも、ごぶさたDAY!!
ラジオ、山羊Oナイト番外編って感じで
ゆるくて楽しかったです。
あの後、月島に行ってたんですねー。
私たちも、あの後近場で飲んでて、
「月島にもんじゃ食べに行けば良かったね〜」と言ってたんですよ。
行ってたら一緒に飲めたかな(笑)

投稿: いっちー | 2008年7月11日 (金) 01時16分

あれね、ゴブサタデ、らしいよ。
デ、でとめるの必須らしいです。なんでや?笑
あの日のもんじゃロードはどの店も行列ができていて、
奇跡的に路地裏の行列なしの店に飛び込みました。
なので、いっちーさんたちが月島に来ていたら、
ホントに会えたかもですね!

投稿: みち | 2008年7月16日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41759855

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報、そしてもんじゃ:

« 7月のスケジュール | トップページ | 最近いちばんあせったできごと »