« 帽子のようにはいかず。 | トップページ | クラシック、ルロイ、そして »

2008年6月21日 (土)

昨夜は

へんてこりん夏のツアー、初日。
ご参加、ありがとうございました!
かなり個性的な4組で、かなり濃い夜でしたね。
楽しかった。
最近へんてこりん的荷物が増えてしまって、
電車でぴょいと行けなくなってしまって
終わってからビールが飲めないのがとても悲しいが、
車で行ったにもかかわらず筋肉痛の右腕のことを考えると
これはもはや、電車は無理だな。と思います。
酒は別の日に飲め。ということです。
どうでもいいですね。そんなこたぁ。
新曲たちの評判も上々で、気分は上々です。
来月は11日、渋谷です。よろしくお願いします!

先日、CMのレコーディングをしてきたのですが、
バンドものの音だったので、
スタジオ内の平均年齢がぐっと若い録りでした。
若いceroくんたち、http://www.geocities.jp/cerofan/
そして、若いmitatakeのタケちゃん、 http://www.serpent.cc/mitatake/index.html
どうもありがとう!!
ベテラン奏者先生によるバスクラリネットのスパイスがぴりりときいて
とても面白い音ができあがった。
詳細は情報解禁になったらお知らせします。

トラパラも月末のワンマンに向け、進行中。
クラシック葛岡も月末のコンサートに向け、進行中。

写真は「若い録り」にちなんで
いきつけのやきとりやさん。
セットにしか見えません。Kawakami

|

« 帽子のようにはいかず。 | トップページ | クラシック、ルロイ、そして »

コメント

この度は、へんてこりん夏のツアー初日に参加でき、とても光栄でございます☆彡 なんだか久しぶりなライヴでしたが、へんてこりん、さらにパワーアップされたのではないでしょうか?すばらしい曲達がたくさん増えていて感動の嵐でしたょ~あは!みちさんの歌声がいつもよりクラシック系になっていた感じがして、すごく素敵でした☆ アコーディオン演奏も素敵でした~♪あとウクレレ?も♪みちさんってなんでもできちゃうんだなぁって感じです!あと今回の一番のお気に入りは『目覚まし時計』ですね!みちさんの歌とピアノがすごくいい味出してましたね♪さすがだぁ~ふふふ。ほんと、へんてこりん楽しすぎです☆彡 また早くみちっち&まるせ~らに会いたいです。
とりあえず次回みちさんに会えるのはトラパライヴなので楽しみにしてますね♪
写真もありがとうございました!!へんてこりんのお二人と撮れて感激です☆いつもありがとうございます♪ではでは☆彡

投稿: 舞ノ介♀ | 2008年6月25日 (水) 02時56分

いつもホントにどうもありがとう!
クラシック声(笑)、
使えるものは何でも使うへんてこりんだからね。ふふ。

投稿: みち | 2008年7月 5日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41601729

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 帽子のようにはいかず。 | トップページ | クラシック、ルロイ、そして »