« 6月のスケジュール | トップページ | 昨夜は »

2008年6月18日 (水)

帽子のようにはいかず。

superflyのヘアバンドがとてもカワイイので羨ましくなって、
珍しく「ロン毛」期の葛岡、せっかくなので真似してみた。
プロフに「得意なこと」を答える欄があったら
「帽子」と書くかもしれないほど、帽子は得意分野なので
わくわくしながら実験開始。

・・・。なんだろう?
おでこのバランスか?顔のパーツの配置か?丸すぎるのか?
なんだかものすごく妙なものができあがり、
がっかり。
顔が10センチくらい長くなったみたいに見える。
上にも下にも。なんでだろう?
どのくらいがっかりしたのかは
さまざまなひどい自分の写真をさらしてきた私が
写真をとる気にもなれなかった、ということで計りしれましょう。

|

« 6月のスケジュール | トップページ | 昨夜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41566233

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子のようにはいかず。:

« 6月のスケジュール | トップページ | 昨夜は »