« サンドイッチとα波? | トップページ | ※○x*%Q#bーーー! »

2008年5月22日 (木)

現在原宿

昨夜、下北沢で呑んでる最中に、恵比寿スイッチのマッキーより着電。
「せんぱ〜い…」
たいていは、ちゃきちゃきと明るい声が聞こえるのだが
めずらしくなんだか真面目、かつ切羽詰まったふう。
(先輩と呼ぶな、と何度も言うが、先輩呼ばわりをやめない)
どうやら明日の出演者がダウンしたらしい。
そんなわけで、恵比寿に向かっています。
例えば悲しいことがあって何時間も冬の雨の中を歩いても、元気。
卒業までに一度は朝礼で倒れることを目標にしたが
ついにかなうことがなかったほど、元気。
悲しいほどピンチヒッターむき(笑)。
いや、嬉しいほどに、と言うべきか。
ピンチの折にはどしどしご連絡ください。>関係者各位
なーにうたおかな。
現在原宿、あとふた駅。

|

« サンドイッチとα波? | トップページ | ※○x*%Q#bーーー! »

コメント

おお!ピンチヒッターでしたか☆みちさんがスイッチに出ていたとの噂をききまして…(笑)前日に頼まれてライヴをやっちゃうみちさん、めちゃかっこいいです☆憧れるな~♪♪ピンチヒッターお疲れ様でした!!

あ、さっきテレビでネプチューンのホリケンが♪クロネコメンバーズ~♪って歌ってましたよ!感激っっ☆(笑)

投稿: 舞ノ介♀ | 2008年5月24日 (土) 01時50分

え、ホント?わっはっは!
ウレシイなぁぁ(笑)>ホリケン
楽しい情報をありがとう!

投稿: みち | 2008年5月24日 (土) 07時10分

先日は久しぶりのトラパライブ楽しかったです。
何だか選挙区(選曲)も初心に戻る感じで良かったです。
今月は後2回楽しみにしています!!

ピンチヒッター体質素敵ですね〜。
木曜日はe-ha?を見に行ってました残念。

貧血もあこがれですが
私は子供の頃、鼻血に憧れてました(笑)
粘膜が強いのか、あまり出た事がないんですよね。

投稿: いっちー | 2008年5月26日 (月) 00時13分

鼻血!!わっはっはっは!!

連日のご参加、ありがとう!
いっちーさんのような方がいらっしゃると、
違う曲をやっちゃおうぜぃ!みたいな勢いがでて
こっちも楽しくプログラムを組めます。うふ。
あと1回、よろしくお願いいたしますっ!

投稿: みち | 2008年5月28日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41286115

この記事へのトラックバック一覧です: 現在原宿:

« サンドイッチとα波? | トップページ | ※○x*%Q#bーーー! »