« ぼけぼけしている間に | トップページ | 現在原宿 »

2008年5月15日 (木)

サンドイッチとα波?

先日書きました「サンドイッチのうた」。
さっき見た!というトラパラさづこからのメールにて
OA開始を知りました。
OAの開始は情報公開OKの合図ですv。
というわけで、トラパラ3匹がうたった
サークルKサンクスのサンドイッチのCMが始まりました。
今確かめたところ、当然のように私がビリアップ(笑)。
さすがはおふたりさん、早い!
以前も書きましたが、
仕事の現場に「うたの人」として呼ばれることに未だ慣れず、
とくにCMの現場は、作曲家としてそこにいることが多いので
若干の緊張、そして照れをともなうわけですが
今回のこれは、とてもリラックスして臨みました。
不思議に楽しい現場で。
そんな雰囲気がでてるCMソングになってるんじゃないか?
と自画自賛しつつ思ったり。いひ。
http://www.circleksunkus.jp/inquiry/cm/cm_index.html

さて、昨夜の7階弾きがたりは
なんだかとってもいい感じに盛り上がってくださるお客様がいらしたり、
前回へんてこりんの対バンだったfamily slowくんたちと
そのお客様たちも盛り上がってくださり、
楽しく呑ませて・・・うたわせていただきました。
7階の明るいピアノはとても気が合う気がします。
スタッフの高橋さん、五十嵐さんはじめ、7階のみなさま、
ありがとうございました!

そのfamily slowくんたちですが、
こう表現するのは失礼にあたっちゃうかな、と思いつつ
勝手に自分の印象を表現させていただくと
「幸せな昼下がり~夕方」な、いーい雰囲気がただよっていて、
次が出番の私は楽屋でほげほげ~~~っと骨抜きにされておりました。
骨抜き?腰砕け?違う。
ビーチボールから空気を抜いた感じ。
常になんか小洒落たコードを使いたくっちゃう病の私にとっては
憧れのシンプルコード。羨ましいーーー。
なんかね、脳からでるんですよ。
ぴゅーっとね。
またご一緒できたらいいなぁ。と思います。
へんてこ、ソロ、と来たので、次はトラパラと対バンですね(笑)。
  
写真は、うなぎ公衆トイレ、静岡産。
今頃になって内部が気になって仕方なし。入ればよかった!

Image039

|

« ぼけぼけしている間に | トップページ | 現在原宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/41219369

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチとα波?:

« ぼけぼけしている間に | トップページ | 現在原宿 »