« 春のあれこれ | トップページ | GW2008 »

2008年4月22日 (火)

GWまであと一週間

だからと言って別になんでもないです(笑)。

ゆっくりブログに書きたいと思うことがたくさんあるのに
なかなか書けません。
忙しいのは仕事ばかりではないので大変元気です。
改めてそれぞれ書くかもしれませんが、
書かないかもしれないので(笑)
箇条書きにしてみよっと。
・へんてこりん手芸部、始動
・tokieちゃんジュリエット
・サンドイッチのうた
・クラシック納品完了
・話し合いなのかデートなのか
・仕事日のうれしい勘違いによる深酒
・雨の25周年満喫

とまあ、ざっとこういうことなのですが、
一番危険なのが、ひとりでも継続している手芸部です。
あーーヤバイ。
このままだとそのうちに、ユザワヤあたりで破産必至。
詳しくはまた後日!

さて、明日23日は恵比寿switchにて弾きがたりです。
葛岡は19時50分あたりに登場予定です。
なにをうたおっかな。
遊びにいらしてくださいね。

|

« 春のあれこれ | トップページ | GW2008 »

コメント

どれもこれも気になる内容ばかりです(^^ゞ とくに手芸部とサンドイッチのうたが…笑
さて~♪ついに明日みちさんのライヴだぁぁ☆彡 もぉ~めっちゃ楽しみ!!みちさん何歌ってくれるんだろう♪
今『ちょっと不安』聴いてるんですけど、寝る前なのになんかノッてきちゃいました…爆 早くみちさんに会いたいよぅ♪(≧∀≦)
あ、明日出掛ける前にみちさんのDVD見てから行こっ…笑

投稿: 舞ノ介♀ | 2008年4月23日 (水) 01時55分

みちさーん♪23日もお疲れ様でした☆彡 みちさんに会えて嬉しかったですぅ(;_;) やっぱりみちさんのソロライヴは予想以上にすばらしかったです!とくに衝撃的だったのが鉄琴(ですよね?)の弾き語りですね!やっぱすごい人はなんでもできちゃうんだな~って感じでした☆しかもみちさんの声に合っててすごくかわいかったです♪CD化というよりDVD化してほしい感じ・笑 あと『自分(仮)』が生で聴けたのが感激でした☆DVDの何倍もかっこよかったですよー!『クールちゃんと迷子ちゃん』もおみごとでしたねぇ、、あれはどーやって弾きながら歌っていたんだろう。。(笑)あと英語の曲もよかったです♪みちさんが英語の曲をカバーするっていうのが舞ノ介的に意外で楽しかったです♪舞ノ介は英語の曲がぜんぜん歌えないので(苦笑)みちさん見習って頑張ろうと思いました。。
ほんとーに楽しいライヴで、しかも一緒に写真まで撮っていただいて、握手もしていただいて、おなかいっぱいな一日になりました☆ありがとうございます♪また早くみちさんのライヴに行きたいです♪

長文失礼致しましたm(_ _)m

投稿: 舞ノ介♀ | 2008年4月27日 (日) 13時53分

みちさーん♪23日もお疲れ様でした☆彡 みちさんに会えて嬉しかったですぅ(;_;) やっぱりみちさんのソロライヴは予想以上にすばらしかったです!とくに衝撃的だったのが鉄琴(ですよね?)の弾き語りですね!やっぱすごい人はなんでもできちゃうんだな~って感じでした☆しかもみちさんの声に合っててすごくかわいかったです♪CD化というよりDVD化してほしい感じ・笑 あと『自分(仮)』が生で聴けたのが感激でした☆DVDの何倍もかっこよかったですよー!『クールちゃんと迷子ちゃん』もおみごとでしたねぇ、、あれはどーやって弾きながら歌っていたんだろう。。(笑)あと英語の曲もよかったです♪みちさんが英語の曲をカバーするっていうのが舞ノ介的に意外で楽しかったです♪舞ノ介は英語の曲がぜんぜん歌えないので(苦笑)みちさん見習って頑張ろうと思いました。。
ほんとーに楽しいライヴで、しかも一緒に写真まで撮っていただいて、握手もしていただいて、おなかいっぱいな一日になりました☆ありがとうございます♪また早くみちさんのライヴに行きたいです♪

長文失礼致しましたm(_ _)m

投稿: 舞ノ介♀ | 2008年4月27日 (日) 13時53分

>舞ノ介♀ちゃん

いつもほんとにどうもありがとう~!
そして褒め殺しもありがとう~(笑)!
英語のうた、難しいし苦手なんだけど、
チャレンジしてみると楽しいよ。
一緒にがんばろう!

投稿: みち | 2008年5月 2日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/40961650

この記事へのトラックバック一覧です: GWまであと一週間:

« 春のあれこれ | トップページ | GW2008 »