« 安宅ジョージが | トップページ | 4月のライブ »

2008年3月30日 (日)

ババババライブ。

馬場くん馬場くんの共演を見に、
チエちゃんを誘って神奈川県民ホールへ行ってきました。

20年来の友人である馬場一嘉氏(氏!笑)と、
5年以上10年未満くらいのお付き合いの馬場俊英氏は
常にわたしのケータイ内では隣どうしであり、
なんだか不思議な感覚でした。
もうひとりのギターの首藤さんや
ベースの金森さんとも再会できて嬉しかった。
大きな会場の2階席から見下ろす1階席はそれはキレイで
会場中のピースを見たときにはちょっとホロッときました。
馬場(俊英)くん(紛らわしい!笑)、
ホントによかった!
あいかわらず人柄がにじみ出まくりの馬場くんのステージは
会場が小さいとか大きいとか関係なくて、
変わらなさにも驚きつつ感動。
周囲の変化を知りつつ、変わらないこと、ってのは
意外と大変なことだと思うのです。
あったかい、いいライブでした。

横浜に来たからには、と、
港や夜景や夜桜を見て、中華街で水餃子。
という黄金のコースでチエちゃんとデートして帰宅。

写真は、ロビーにあった「顔出し」!
顔出しを発見したからには顔を出さずにはいられない体質なので(笑)
もれなく出してきました。
上手な顔出しのコツは、
・髪や帽子は見えないように処理
・思いっきり顔をつっこむ
・そのキャラになりきる
の3点です。

Baba_2

|

« 安宅ジョージが | トップページ | 4月のライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/40690872

この記事へのトラックバック一覧です: ババババライブ。:

« 安宅ジョージが | トップページ | 4月のライブ »