« 3月25日、弾きがたり | トップページ | 安宅ジョージが »

2008年3月26日 (水)

いきなり春ですね。

昨夜はライブご参加、ありがとうございました!

な~んだかホントに楽しかったなぁ。昨夜は。

久々に、ちゃんと呑みながらやらせていただきました(笑)。

んまがっだ。

いつも濃いめのウォッカトニックをありがとう~。

本番後の会場で、共演者の方々と、ちょと古めの音楽や、楽器や、

ほどほどにマニアックな話題で盛り上がりました。

で、会場を出てみると、高田馬場の通りはものすごい人。

早大の卒業式だったんですね。

騒いで歌って、泣いたりしていました。きゅん。

写真は先日行った旅先にて激写した林檎のオブジェ。

食べた形跡があるオブジェは初めて見たかも。

撮影地は、遠江一宮駅前(天竜浜名湖線)。

これで、「とおとうみいちのみや」と読みます。

知らなかった!Image016

|

« 3月25日、弾きがたり | トップページ | 安宅ジョージが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/40639562

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり春ですね。:

« 3月25日、弾きがたり | トップページ | 安宅ジョージが »