« 3月、4月のスケジュール | トップページ | おたまじゃくし祭 »

2008年3月14日 (金)

花の香りNo.1!(葛岡調べ)

この季節、花粉症じゃなくてホントによかった…と思うのは
花の香りを鼻の穴を思いっきり広げて嗅げるとき。
街をあるいていると漂ってくる幸せの香り。
今年も沈丁花の季節がやってきました。
ウチのチビ沈丁花もようやく咲いた!
嬉しかったので、雨で、もう夜だけど写真を撮ってみた。
鼻をくっつけて匂いを嗅いだ。
雨で鼻はぬれてしまったが、あ~しあわせ。

とか言っている場合ではないのですが、
仕事エンジンかかるにはもうちょっと時間が必要。

昨夜のトラパラはとても楽しく、
ホワイトデー的なアイテムを
お客様からいくつも、
あげてないのに~と笑いながら嬉しく頂戴しました。
どうもありがとう!
昨夜、改めて思ったこと。

ハモるのって、楽しいなぁ。(今更)

Jinchouge_2

|

« 3月、4月のスケジュール | トップページ | おたまじゃくし祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/40498902

この記事へのトラックバック一覧です: 花の香りNo.1!(葛岡調べ):

« 3月、4月のスケジュール | トップページ | おたまじゃくし祭 »