« 2月のスケジュール | トップページ | 鰐や鳥や »

2008年2月25日 (月)

ねこトラ珍道中膝栗毛。

2008年222、ねこトラ。かしましく終了~cat

ミュージカルやらお芝居やらを一度は通っているメンバーたちは

毎回わたしに試練をあたえるのであった。

が、はずかしめられることにもちょっとだけ慣れてきた。

さすがは3度目である。

人間、こうして経験値を上げでいくのだ。

そうなのか?

ともあれ、ホントに楽しい夜でした。

いい仲間を持って幸せ。

みんなそれぞれ毎日いろいろで、

一気に集ったときのあの勢いはすさまじく、

大笑いしながら、きっとどんどん大きな何かになってゆくのさ。

浅井君をはじめ、マン2のミナサマ、

なおこちゃんよしこちゃんみちこちゃん、

さしてまこさち、お客さまたち

あそこの空間を共有した全ての人と音楽に感謝!

来年の222もきっとかしましく。

|

« 2月のスケジュール | トップページ | 鰐や鳥や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/40254259

この記事へのトラックバック一覧です: ねこトラ珍道中膝栗毛。:

« 2月のスケジュール | トップページ | 鰐や鳥や »