« ねこトラ珍道中膝栗毛。 | トップページ | 春だ。 »

2008年2月28日 (木)

鰐や鳥や

スイッチ弾きがたり、終了。 

宿題をかたづけたりせねばならず、

本番40分前くらいに恵比寿に到着。

にもかかわらず、

PAキャンベル嬢、照明ヤリタくん、

リハをやったかのようなナイスプレイ!ホントに感謝。

スタッフのみんなもありがとう!

そしてお付き合いいただきましたお客様、

ありがとうございました!

ライブの後に、「カッコよかったです!」とか、

「面白かったです!」とか言っていただけるその瞬間が

日々の糧になります。ホントに。

褒められて成長するタイプ。わかりやすく(笑)。

ビシバシ声をかけてくださいね。

ブッキングのマッキーと軽くゴハン食べて終電で帰宅。

本日はクロコダイルにて、久々、Paix2のライブ。

林綾香ちゃんというシンガーちゃんと2マンで、

わたしとギターの堀崎翔くんはダブルへッダーでした。

天井のワニと数年ぶりの再会。

あの迫力はケータイのカメラには収まりきらぬ。

Image439






その場で打ち上げ。

車だったので呑めず、よきところでシツレイしようと思っていましたが

モニターに次々と現れる

若かりし頃のRCや、ティンパンや、ミカバンドや…

レア映像の数々に目と耳を奪われ、

結局最後まで参加。

ヤングインパルスというTVKの番組からの映像が多数。

気になるぜ、ヤングインパルス。

そして、まるで関係ありませんが、

吉祥寺駅前の喫煙者のオアシスのアイドル、

大好きな鳥灰皿が、もうすぐ撤去されると張り紙。

こんなカワイイ子がいなくなっちゃうなんて。

Image437

|

« ねこトラ珍道中膝栗毛。 | トップページ | 春だ。 »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月28日 (木) 14時13分

↑うざい広告が入って来たニャ〜。
媚びうってみんなにブログ見てもらいたいか、好き勝手書いてマニアに見てもらうかは....、自由だ〜!。
ブログイズ-フリーダムー!ブログイズフリーダム!。
あっそうそう、本題。comfortにソフトクリームマシーン導入。
おしゃれ味の『高田の薔薇』あり!。試すべし!。

投稿: 馬場っち! | 2008年3月 3日 (月) 21時09分

削除の方法がわからなくて…。
も少しマジメに研究してみなくては。

お!ついに念願のマシンが!
今月は薔薇方面、いや、馬場方面に行くので
楽しみにしております!
おしゃれ味、って(笑)

投稿: みち | 2008年3月 3日 (月) 23時38分

あれ、意外とあっさり発見しました(笑)
削除できるんだ!よかった。
ここのコメントはつながりがあるので
このまんまにしておこうっと。

けど、トラックバック(とやら)の
「クロコダイル長財布 激安」
というのに吹き出しました。わっはっは。
これも削除しないでとっておけばよかった。

投稿: みち | 2008年3月 3日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130624/40296885

この記事へのトラックバック一覧です: 鰐や鳥や:

« ねこトラ珍道中膝栗毛。 | トップページ | 春だ。 »