トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

鰐や鳥や

スイッチ弾きがたり、終了。 

宿題をかたづけたりせねばならず、

本番40分前くらいに恵比寿に到着。

にもかかわらず、

PAキャンベル嬢、照明ヤリタくん、

リハをやったかのようなナイスプレイ!ホントに感謝。

スタッフのみんなもありがとう!

そしてお付き合いいただきましたお客様、

ありがとうございました!

ライブの後に、「カッコよかったです!」とか、

「面白かったです!」とか言っていただけるその瞬間が

日々の糧になります。ホントに。

褒められて成長するタイプ。わかりやすく(笑)。

ビシバシ声をかけてくださいね。

ブッキングのマッキーと軽くゴハン食べて終電で帰宅。

本日はクロコダイルにて、久々、Paix2のライブ。

林綾香ちゃんというシンガーちゃんと2マンで、

わたしとギターの堀崎翔くんはダブルへッダーでした。

天井のワニと数年ぶりの再会。

あの迫力はケータイのカメラには収まりきらぬ。

Image439






その場で打ち上げ。

車だったので呑めず、よきところでシツレイしようと思っていましたが

モニターに次々と現れる

若かりし頃のRCや、ティンパンや、ミカバンドや…

レア映像の数々に目と耳を奪われ、

結局最後まで参加。

ヤングインパルスというTVKの番組からの映像が多数。

気になるぜ、ヤングインパルス。

そして、まるで関係ありませんが、

吉祥寺駅前の喫煙者のオアシスのアイドル、

大好きな鳥灰皿が、もうすぐ撤去されると張り紙。

こんなカワイイ子がいなくなっちゃうなんて。

Image437

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

ねこトラ珍道中膝栗毛。

2008年222、ねこトラ。かしましく終了~cat

ミュージカルやらお芝居やらを一度は通っているメンバーたちは

毎回わたしに試練をあたえるのであった。

が、はずかしめられることにもちょっとだけ慣れてきた。

さすがは3度目である。

人間、こうして経験値を上げでいくのだ。

そうなのか?

ともあれ、ホントに楽しい夜でした。

いい仲間を持って幸せ。

みんなそれぞれ毎日いろいろで、

一気に集ったときのあの勢いはすさまじく、

大笑いしながら、きっとどんどん大きな何かになってゆくのさ。

浅井君をはじめ、マン2のミナサマ、

なおこちゃんよしこちゃんみちこちゃん、

さしてまこさち、お客さまたち

あそこの空間を共有した全ての人と音楽に感謝!

来年の222もきっとかしましく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

2月のスケジュール

2月22日 『ねこトラ珍道中?!vol.3』 吉祥寺マンダラ2

ねこマジ
白神直子(vo) 南方美智子(pf) 井関佳子(vo)
トランスパランス
高瀬"makoring"麻里子(vo) 渡部沙智子(vo) 葛岡みち(vo.pf)

18:30/19:30 \2800/3000+drink 

2月26日 弾きがたり 恵比寿天窓.switch

池内陽子Breathe Sound/りとる。/葛岡みち

18:30op/19:00st ¥1,500

2月27日 Paix2 渋谷クロコダイル

林 綾香/Paix2

¥2000

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

お引越し。

Koike_2

新居です!

スケジュールのお知らせに使っていたトコロに、サクッとな。

今後ともよろしくお願いいたしたく。

引越蕎麦ならぬ、引越カレーの画像は

大好物の、函館 元祖「小いけ」のカレー。

自作の曲、「人んちのカレー」の一節、

「小麦粉のこげた味がするのも」

のモデルと言ってもいいだろう。(エラそう)

一応、これまでのブログはこちらの保管庫に移動しました。

いつでも思い出にひたりに来てください。

ひたらないってか?

http://www.geocities.jp/michikuzuoka/geodiary.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »